FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコーカッコー

今日は、梅雨の足音を感じる雨。
3日間大分眠って、かなり回復してきたゾ!
眠りってすばらしいね、日に日に疲れが抜ける感じ。たまってたんだね。体にありがとうだよ。私の思いに翻弄されながらも、力強く鼓動うってくれてる。

さぁ話の続きをはじめよう。

長野 開田高原 
窯
土ころライブ終了後、と〜んと話し込んだあと、開田高原で行われている、陶芸の窯たき現場へと。
夜、燃え盛る炎、炎以上のさすような鋭い光がもれる窯。すごいエネルギー。命がもえている。すばらしい、作品になることだろうと思う。素敵な男達。土の男達。 ふらふらになりながらも、集中。4日間の窯たきだもの、それはとても大変。寝る間もなかなかない。 まさか、このタイミングで参加できるとは、ご縁に感謝。
窯人



長野 三岳 
知り合い宅にお邪魔して、休憩させてもらう。水空気、最高に澄んだ木曽。ほっとする。外に居るのか中に居るのか。外も中で、中も外のような、境界のない生活は人間も自然の一部だと思い出させてくれる。すてきな、暮らし。私はこういう暮らしが本当にすき。美しい川で今までの服を洗濯。水がきれいだから、流れにまかせて汚れがきれいさっぱり。さんさん太陽がキラキラに乾かしてくれる。 美しい滝があって、滝に打たれる〜チョー寒い!けどきもちE!私もきれいさっぱり、お洗濯。
kiso.jpg


長野 木曽福島 
やぼら

木曽福島でのライブは初めて。やぼら清水というコミュニティースペースでの初めてのライブ。こけら落し!勝手にしちゃった(笑 まぁ、いいこといいことさぁ!素晴らしい場所だものみんなで集まらない理由がないでする☆沢山のお客さんが来てくれてきしろうさんのおいしいデザートと紅茶で、場がほぐれていいかんじ!ライブも最高に気持ちよくって。一つになっちゃったね、みんなと!

長野 松本
give.jpg
久びーさのGive Me Little Moreでした。にーみ氏もしっかりしとります。哲学者!おもしろい人。ゆるーく色んな人と絡んだライブ。じっくりとしたライブだったな。良い出会いがいっぱい。いつもライブは良い出会いがいっぱい!なんてありがたいんだ! 音楽してなかったら出会ってなかった人たち、そんな人ばっかりだよ!仲間がいっぱいなり。松本の街を久々に味わう。

長野 松本 
クラフト

松本クラフトフェアにてライブ。なんとも、いい感じのクラフト展すてきなものがいっぱい!いっぱいありすぎて結局買わなかったから、今頃後悔してる(笑) でも次であった時はね!お昼時ののんびりタイム、けどめっちゃ暑かった!時間にライブ。サンサン太陽さんのもとで、子ども達がたっくさん来てくれて、立ち見で!かぶり付きで見てくれて、すごくよかった!とか言ってくれて、踊ってくれて、チョー楽しかった!ほんといいね、子どもに愛されるのってうれしいね! クラフトフェアとてもよくって、来年もぜひ演奏したいな!そしてぜひぜひ洋平君も出店できたらおもしろいね!

ここまでで、折り返し地点なのです。
千葉帰ってきて、実家のお掃除とかして、ゆっくりすごく、休息日。大切大切。

さぁ、後半明日からスタートだね。楽しみだゃ〜! 晴れてくれるといいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。