FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類の旅ツアーJinRui-No-Tabi TOUR!!

とても、さわやかな風が通りぬけていきます、只今、千葉県流山市で休息ちゅう〜〜〜〜

人類の旅ツアー折り返し地点です!

この人類のツアーはとても、有意義なことになっております、
時代は大きくかわっております

みんな船の揺れを感じながら、雄大にバランスをとろうと、あちこちしております。
そして居心地の良い所をみんな、それぞれに見つけ出そうとしております。

それぞれの居心地の良さ 
それぞれの気持ちよさ
それぞれの楽しくってうれしい気持ち

それがとっても大切

みーんなハンドレッド%幸せになってよいのですから〜〜〜!!
自分で尻込みする必要はないよね、どんどん享受していこう!

大阪 
つかい

劇団まぼうつかいスタジオ フリーダム&ホット プレース。
まほうつかいの二人の包容力は宇宙◎
集まってくる人、型にはまらん人ばかりー!
まほう


兵庫 保育ルーム でのライブ。 都会の子ども達は大変だよー、狭い所で育たないかんし、大きい声も出せんし、車びゅんびゅんやしー。私には耐えれんが…。私が育った所が、大自然すぎてね。笑
色んな環境があってみんなたくましく生きてるんやね〜!

岐阜 保育園でのライブ これまた、所変わればやり方も全然違って、自然保育の素晴らしさを体感。子どものびのびそして朗らか〜〜〜〜!木登り上手! 積極的! これでこそ♥ 
ん〜いいよね!こういう保育!でもでも、近所にある、自衛隊基地によって轟音が時々。これは最悪だと思った。怖い!!戦時中みたい…。困ったものだ。

岐阜 ベストヒット吉田 さんでのライブ。メンツが濃い!とても濃い!素敵な歌声!なんだかほんわかあったかくって、出演者の一人の所へ泊めて頂けることに!ありがたや〜!岐阜という地はほんと、親近感のわく所だった!!そして、もっとブルージーな歌を歌ってみたくなった!もんちゃんのオリジナルソングめちゃいい!!!
モン



愛知 豊田での打ち合わせ!そして 橋の下音楽祭見学。偶然の出会いからの近自然関係の方を発見! 友達との再会!なんか、思いも寄らぬことが沢山起きる豊田!いつもミラクルプレース! そして夜は 友人の宅へ まさかの洋平君がギターを中古で買わせてもらうことに。本当にミラクル。
橋


岐阜 朝でて、ほのぼのリッチなナマステマーケットへ!なんとも素敵なマーケット。地元の人が沢山!出店豊富! 小さいけど充実!そして交流スペースグッド! のんびり贅沢タイムすごせるマーケット。こういうのやりたいな!

長野駒ヶ根 土ころさんでのライブ◎一日移動をへて体調悪化していたが、ぎりぎりで回復!ライブ最高!愛が溢れてて、土ころさんのパンちょーーーーーー美味で!!!!珈琲十分さんの珈琲ものすごくおいしくって! ほんまにあったかいライブで、久々のワンマンで!夏秋さんのメロディアンすばらしくって! 溢れてた。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。