FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つらつらつら…と。

先日、ようちゃんが木工を学んだ、上松技術専門校の謝恩会で、歌ったときに、

歌って〜と依頼をしてくれた、ひとみん から、

「あなたに出会えたこと」

って本をプレゼントしてもらった!!!! ありがとう!!!!!

あなたに出会えたこと…かぁ〜〜〜〜〜

本当に、出会いって不思議だよな〜

なんで、出会うんだろ?

なんで、出会えたんだろう?

えええ〜不思議すぎるよね。

人生は 出会い だよね。 

そして、出会いは不思議。 つまり 人生は 不思議の連続。

そりゃぁ、あたしの頭ん中 三角に なるわね〜


ノストラダムスの予言とか、予言とか予言者って、時代がすごく不安に溢れてるときに、政治家や支配者や市民から必要とされるがやって。みんなそういうのに頼りたくなったり、信じたくなるがやって。
でも予言されてるってことは、今からそれを変えて行けるってことなんよね。 おもしろいことに。
みんな、それを受け入れたがってる。

いかに 受け身で 居ることが楽かってことよね。

切り開いたり、新しい道を作るのはとっても大変なことなのでしょう。
でも それは人生の醍醐味だよね。

心理学みたいな 部分やと思うんやけど。なんかそれに気づいた。

職場の人が、いかにヒッチハイクは危険かってことをいったり(もちろん危険要素を含んでいる)、ヒッチハイクしてる人をのせるのは気持ちが悪いといってた。

ヒッチハイクする人にも理由があるんやけど、、、助け合いの一種やと思うけど。私は。 
もちろんその人のオーラは察知することは大切やけども。


世知辛い世の中だなぁ〜と思っちゃうよね。
こんな、ど田舎でね。

バスがあるわけじゃなし…。
車もってて当たり前。 そういう感じなんかな?




 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。