FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンシュンシャンションショ〜〜

ただいま〜!

unnamed-5.jpg


今日もクタクタのムライマナでござる。

だってだって、忙しいときはブログ書く暇ないし、忙しいが終わったら疲れ果てて落ちこんじょうがやもんね。笑

unnamed-4.jpg


ライブとかみて、まなちゃんは元気でポジティブな人やなぁ〜って思ったあなた  いやいや!そーでもないっす!!!

友達になると、落ち込んだ時電話かかってくるんで おきをつけ!て♡



明日からバイト〜3月末まで〜涙 スイッチオフ時間長くなるけん、かなちー 耐えれるかな? 楽しめますように♡
良い職場でありますように。
このラットレースから全くもって足を洗わない私。そろそろ、卒業で!!!!!!

またも、制作意欲湧いてるから! 今だ! 今だ!今です!作るなら!今!

なんでかというと、色々理由はあるんだけど…

存在ロック が めっちゃ楽しかったこと とか (みんなのおかげでね!!!!!!)
ってか長野住んでるのによくやれたよね?!?!?!みきちゃん、ゆうたくんのおかげやね〜

unnamed-7.jpg

最初どうなるか思うたけど、最後めちゃくちゃ存在ロックやった!!
凸凹ランチの魅惑の ストリップショー すばらしかったね!!!



コズミックライブショー が めっちゃ 楽しかったこと とか (めちゃコズミック感でてました!!!!)
ドリンク係はテンパったけどね、なんとかなったよ!瓶ビールの良さに気づいた!

unnamed-6.jpg

がたろうさんの歌に、やたら、感動する、毎回! あー長生きしてね♡
この日の 凸凹ランチも最高の パフォーマンスで 会場は沸き立ってました!


ガマハルとの2days東京ライブが めちゃ 楽しくって 刺激的やったーーー

生姜ほった仲間 の HALUちゃんが彼氏 できたっ!っていうんで〜〜〜紹介してもらい〜〜

unnamed-8.jpg
めちゃめちゃお似合いやないですか!可能性無限大カップル ここに またも タンジョー!!!!!ぱふぱふう〜

東京の素敵なお店で対バンさしてもらい! 三軒茶屋orbit さん と 笹塚 Kaseda さん
二人はかなり東京の表現の渦中にいる 人たちでした!

unnamed-2.jpg


美術館いって ジョゼフコーネルの作品とか 見て めっちゃ作りたくなった。
あとね、初めて見た作品やったんやけど、フランクステラの作品もめっちゃよかった、近いもの感じた。

unnamed_20140219154015b50.jpg


ピカソが 写真が出来て、 絵かき がもっと自由になったって言ってた。 確かに〜
彼は確かに自由にやってるよね。

うちもやらしてもらいます。 自由に!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。