FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー大詰め

うぎゃー

うぎゃー

もう6月も中旬になりゆうで~~~~~

村井まなブログから失踪事件になっちょったな・ありゃまままま

走ってるときって、なんかね、忙しいってのもあるんだけど、書けんなるんよね、まとまらんっていうかな。。。
マラソンの一休憩で、バナナとって食べながら走ってるから、ゴールするまではそれ以外できん的なね。感じ。

でもでも、今回の「どこどこゆくのツアー第一弾」は長かったね~~~!
たぶん約1ヶ月ほどはあったと思う。
いや~すばらしかったな。
大収穫やったな。

広島から始まって、高知、愛媛、西宮。
間にトマト収穫のバイトしたり、夏みかんの収穫バイトして、CD制作費を稼ぎつつ…。車の修理しつつ…

ちょーハードスケジュールなはずなんだけど、歌ってると日々元気になっていった私がいました!!!

でも、今めっちゃ疲れてるな、いま!

帰ってからの課題が新たにはっきりと見えてきました。さぁ、再び助走段階になって、またツアーします!
えいかんじの、うたうたい になるんやで~~~!あたいわ~~~!

四万十の、師匠にしり叩かれながらがんばります。いつもライブ終わった後に渇いれられるんですよね。どーんって。

CD作りたい。
レコーディング方法どうするか、予算どうするか、どんな形で、どんな楽器入れるか。あー楽しみ。早く作りたい。

グッズ増やしたい。
なっ!!なんと!!
友人のSさんが、ManaYohei缶バッジ、磁石、2人分のTシャツを作ってくださいました。感謝!!!感謝。で涙がちょちょぎれます。すんごくかわいいです。デザインは私のしたものを使ってくださったんですが、もう、真心の、愛の塊になっております。ふぇぇぇ~~~。

そして、Tシャツめっちゃいいので、これをグッズにしたいと願っております。オーガニックコットンなのでめちゃくちゃ着やすい。これを3000円か、3500円くらいで売れる形にできたら、リーズナブルでいいなと願っています。ってことで、それに向けて動いていきます、実現したい~!

あと、やることは、長野でのライブ!
長野でもっとライブしたい!のです。せっかく住んでるし♪
そして、ボイストレーニングを受けたいのです。
劇団四季とかのボイトレもしてる方のレッスンが、松本で受けれるのです。絶対いかなきゃ~だ!

メジャーとかデビューとか、ロックフェスとかに出演のためのオーディションとかも受けたいな。
また、流れで話がまわってきますよーに!

とりあえず、なんとなく見えてるところはあるのですが、目の前のことを丹精こめてやっていきたいな。トマトみたいに真っ赤になっておいしくなって食べてもらいたい。夏みかんみたいに、パンチがあって、すっぱくって、でもくせになる、生命力豊かな感じ。

見習うべきものが回りにいっぱいで、我輩はうれしゅうござる。








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まなちゃん‥

アースマーケットの野田ですわ~
みかん取りあえず2箱おくれ~

写真とかあったらつけてな~

電話繋がらんかったよ~!!
07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。