fc2ブログ

キャンプファイヤー

8287112786_c53be27fc1_o.jpg

あっちこっち、ひょこひょこなネイティブ四万十のマナとベッドタウン育ちのヨーへイのバンド『ManaYohei』は

2月にギターをバックパックを手に、路上で演奏し、お金を稼ぎながら旅をする「WorldMusicJourney 世界放浪ツアー」に出た。タイのフェスから始まり、ラオス、中国、ベトナム、マレーシア、ネパール、ドイツ、オーストリア、スイス、フランス、スペインそして、5ヶ月間かけて、世界各国を周った。



マイクもアンプも無い道ばたで、生の歌声と音で演奏し、アジアでは、熱さと闘いながら、時には埃にまみれながら、そしてヨーロッパでは風のそよぐ公園で、日曜のマーケットのにぎわいの中で、荘厳な教会の中で、様々な場所で演奏してきましたが、世界の人々と路上で接し、日本語の曲なのに、感じてくれる人々が沢山いて音楽は国境を越えるという事を肌で感じる事ができました。

2012年7月に帰国してからは、日本放浪ツアーと題して、九州から秋田まで、東京、関西ツアーを含め、

ツアーをしました。そして、2月からは、再びタイから始まり、マレーシア、オーストラリアを巡る、ツアーを企

画しています。特にオーストラリアではアボリジニーの人々の七世代先までを考えるという世界観、スピリットと

触れ合いたいと考えております。

「CampFire」は何かを実現したいという夢や、人の思いに賛同した人が支援し、プロジェクトを一緒になって

実現させるという仕組みです。僕らの世界放浪ツアーは「国境を越えて、音楽で人々をつないでいきたい」、「音

楽は国境を越える」という思いから、旅をとおして、世界の人々やミュージシャンと出会い、またゆくゆくは産ま

れた出会いから、日本で世界のアーティストを呼び交流イベントやフェスをしたいと考えております。みなさま、

ぜひご支援をお願いします!!

リターンがありますが、なかなか支援までは…という感じだと思います。
がっ
ぜひよろしくお願いします!


(↓下記リンクから僕らのプロジェクトページが見れます。)
キャンプファイヤー
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク