FC2ブログ

オーストラリア資金を稼ぐ、生姜堀のバイトスタート!

只今、生姜堀のバイトがスタートして、

まったく、やりたい、やらないかん、いろんな事に手が着いてなくって、

困っております。

ん〜お金とか社会と付き合うの難しいなって思ってしまう。

私は、精神病院おってもおかしくない、精神病患者やから、社会の中で、ええんかな〜?!?!って思うことも、多々。

悩んでる暇なんてないのに、変なことばっかり、考えてしまい、手がとまってる。
起きろ、自分。

IMG_1372.jpg

先日ライブさせてもらった、愛媛県宇和の庄屋さん。
なんとも、いい風が抜けてた。

何年も、家は踏ん張って立ってる。 
見習うところが沢山あったな。

IMG_1373.jpg


生姜堀バイトの昼間に、持ち運びのガスコンロで、生パスタを調理して。
なんとも、贅沢だったな。美味しかった。

こういう、普通みんなしない、変なことしてると、
苦情も…。きます。
すんませ〜ん。ほんま。

拠点もって、環境整えて、やっていけるといいよね。将来的に。

10月も半分以上すぎちゃった。はやい。時間がたりない〜〜

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オーストラリア資金を】

只今、生姜堀のバイトがスタートして、まったく、やりたい、やらないかん、いろんな事に手が着いてなくっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

できる気持ちがあり
情熱を持てる限り今のままでいいと思う
人のことは気にするな
あとからああすればよかった
とか
思い続けて生きるなんざつまんない人生だよ
やりたいことを頑張っていいよ

まさんへ

ホンマですね! 勇気をありがとうございます。
背中押された自分がここにいます。
ありがとう。
09 | 2019/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク