fc2ブログ

私の下手なスケジュールたて、がっ!がんばってます。故!

日々、すばらしい夜を過ごさせてもらっています、花の都Tokyoツアー!!

色々ありますが、海外放浪ツアーで得たプヮワーを発揮しながら、毎日素敵な出会いがあります!!本当に、来て下さったお客さんありがとうございます、そして、やらしてくれてる、お店のみなさんありがとう〜〜〜!やぁああ♡

tokyo フライヤー


本日ツアーなか日
なんと、ケータイ電話を購入しました!!
ソフトバンク!!
よろしく〜〜〜!
これで、かなり便利なライフになると思います〜♪

今から高円寺の「気流舎」という所へいってみようと思います。以前デモに参加させてもらった時に、
ライブしなよ〜♪と言ってもらってたこのお店!!
ん〜どんな所かな〜ワクワク♪
今度ライブさしてもらえると思いますので是非、みなさんお越し下さい(もちろんまだ未定ですが〜☆)
一足さきに〜

明日からは↓
Lownさんは音がすごく良い場所らしい!初めての場所はいつも、新しい芽をみたように、みずみずしい!どんな風がふくかな♪

9月3日(月)
場所:LOWN(下北沢駅から徒歩3分・世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階)
時間:18:00オープン
   20:00スタート
料金:投げ銭+ワンドリンク
ゲスト:きみちゃん


9月8日(土)
かいゆライブフライヤー


9月9日(日)

海辺の日曜市(高知県黒潮町) 
おひねりライブ
お昼頃 12時半とか〜


※愛媛松山でライブ予定中 詳細Coming soon

9月17日(月)
場所:お茶倉庫ライブ(奈良県奈良市のあべちゃん宅)
時間:15時スタート ティータイムと共に…
出演:南正人
   ManaYohei

9月22日
平和のラップ行進(大阪御堂筋周辺)
時間:
出演:南正人 加納 依左子 村井まな 他

9月23日(日)(只今日程調整中!!多分23日です!!)
場所:SOBAカフェ「さらざん」(京都)
時間:19時半スタート
料金:投げ銭ライブ
※ワンマンライブになるかも?!?!

※24日から28日で関西ツアーを調整中です。よい場所など何か、アイデアありましたらぜひ教えて下さい!

9月29日(土)(只今日程調整中!!多分29日です!!)

場所:gorico(愛知県名古屋市)
時間:19時半スタート
料金:投げ銭ライブ
※ワンマンライブになるかも?!?!

9月30日(日)
場所:喫茶カオカオ(大阪市中央区上町1-5-8)
時間:19時半オープン 20時スタート
料金:投げ銭ライブ
出演:岡沢じゅん
   パオ
   ManaYohei
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まなさんおはようございます。まったく別のものを検索していて、内子のイベントに出ていたまなさんの写真を見ました。

四国南西地域でもこのようなストリートやライブ系の活動をしている方はいっぱいいるのでしょうか?

LOWNで観ました

9/3のLOWNでのライブにお邪魔しました。
仕事の都合で、早めに退席せざるを得ませんでしたが…
ぼくは今、元気に生活していますが、更に、も一つ元気がもらえた気がしました。
やっぱり好きなことをする時、人は輝きますね。
ぼくも大好きなロッククライミングを、更に楽しもうと思いました。
地下鉄で帰路を急ぐ時に、まなちゃんの「わたしはとび~たちました♪」が頭にリフレインしていました。
ようへいくんもかっこ良かったです。
また機会があればお邪魔させてください★
ありがとう。
旧チキガキ

きりぴぃさんへ

きりぴぃさん、コメントありがとうございます!
どんな写真だったんだろう~笑
いやぁ、四国南西地域で、ストリートや音楽を本気でやってるひとは、いますよ。おもしろいミュージシャンが沢山いますよ~!

私が今やってる「存在ロック」っていう年に2回くらい四万十川のほとりで開催する、音楽イベントに、西南地域のおもしろいミュージシャン集めて、ゲストをひと組みくらい、呼んで、夜中までやるイベントを開催してて、今年は11月の頭あたりに考えていて、よかったらぜひ来てみてください~!そこは宿泊も2000円で素泊まりできますので~♪


響くんへ

響君~、この間はまさかの再会で本当にうれしかったです!
来てくれて本当にありがとう!
ほんと、元気そうで自信に溢れてる響くんで、月日を感じました!!!響くんがんばっちゅうなぁ~~~!!!と。またゆっくりいろいろ話したい!なぁ。

ロッククライミングは私はまだtryしたことのない分野で、でもいつかやってみたいな~。でもほんとすごいスポーツってかスポーツの領域超えてる感じするよね~!! すごい世界なんだろうね~。

また、ぜひぜひ会いましょう!!
これからもよろしくね~!
香川でもライブすることあると思うしまた、よかったらライブも見に来てください♪

まなちゃんへ

コメントへのコメントありがとう★
まなちゃんのブログは時々読ませてもらっているので。
高松でライブがある時とか、都合が合えば、観に行かさせてもらうね。
(^_^)
月曜日は、こちらこそ、ありがとうございました。
まなちゃんも、お元気で★
by旧チキガキ

響くんへ

ありがとう〜〜!
響くんも、仕事にロッククライミングにがんばってね♪

では又会える日を楽しみにしてます♪
また、ブログちょくちょく遊びきてねん☆まってます♪
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク