FC2ブログ

いざ・ラオスへ~♪

やっと、切り絵セットを手に入れた♪
どんなのが出来るかな。
ラオスのチャオプラヤ川のほとりで制作したい。

安宿で出会う人たちとの、やりとりも楽しい。
安くておいしいご飯の店を教えてもらったり、演奏してくれといって、演奏したら思わぬよい反応があったりする☆

昨夜、夜開催される「ナイトバザール」で路上ライブをして、宿泊費くらは稼いだ!反応がよい♪ありがたい~。
この調子でがんばっていこう。

本日ラオス入りする予定です~。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

元気?こっちは皆元気だよ。昨日手紙届いてまこちゃん喜んでました。体気をつけてね。

No title

なんでも個性ってあるんやねーーーー
同じように旅しても(なにが同じか分からんけど)
うちとまなちゃんと全然違うんやろなーーーって思った
ってかもうスタートからして違うけどさあ
おもしろいねーーーー
個性って消すことできんのやねーーーー
(消したい人もさぞかしたくさんいることだろう)
ブログ見ればそれが一目瞭然ってのが
またおもしろし。。。。。ふっふっふっ
ラオス行ってみたいなーーーー
まなちゃん&羊くんに会える日が
楽しみでしょうがないですよーーーー
ホントにホントに

ピノコ氏へ

よかったよかった!ブログみててくれて。一応ブログなままな&FaceBook(村井まな)で動向が分かるのでよろしくです♪みんな元気で何より!春からはキリンさんとこ行けるし、よいね~!ひなこちゃんは、本村小に入ったのかな~?
私のメールアドレス知ってるかな?k-太郎そっくりのロシア人の男の子と出会いました!!うれしかった!!

みきか氏へ

いや~やっぱ、羊君がおるんで、かなり助かってるよ!みきちゃんも相方見つけたら紹介してね♡ 
5月会おうね~!一緒にライブしよう!ドイツで存在ロック企画してやろう~!ドイツ語よろしく!笑
ラオスとタイはよいよー!!みんなが行くわけがわかったよ~!
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク