FC2ブログ

トヨタひらひらライブ♥️♥️

みなさん、ひらひらしてますか〜?

ManaYoheiは、愛知県トヨタ市で、Tシャツアート展が開催されるということで
「トヨタひらひらライブ」
にゲスト出演さしてもらいましたー!!

トヨタでTシャツアート展が開催されると知った時、コラボできたらいいなと、トヨタ出身の友達と話したことが、きっかけで。
友Hミンが奮闘してくれ、なんとなんと実現!!夢だけど、夢じゃない!トトロ現象⭐︎

岡崎とトヨタのラジオで生出演&生演奏◎
とよた美術館で打ち合わせの末、9月13、14日3回美術館でライブさせてもらえる事に!

足助に向かい、たんころりん、という淡い光がもれる竹の照明が古い守られた町並みに飾られるイベントにて、出演させてもらい、足助の温もりを堪能させてもらいました。

共演のファド、フルートの方々も個性
豊かで、よかったなぁー。

台風天気にまけず、打ち上げも盛り上がりました!あったかい町だったなぁ!

翌日は、足助の待月橋でTシャツをバックに開催予定やったけんど、雨やったけん、ライブカフェ足助のかじや さんにて!

満員御礼で、音もひとも最高。

もっと膨らみのある文にしたいんどけど、写真いれてから〜⭐︎

はやくも暦では秋。

夕焼けこやけ…たそがれー

いやいや まだまだ 夏!だな。夏なんだな。
今年は雨、雨、雨な高知でした〜。
後半、リベンジでまだまだ泳ぎ、歌い、調理したいな。
スポンサーサイト



木曽〜四万十〜アメリカ〜近自然〜風の祭〜四万十そして八月

さぁ、何から書こうかな〜!

色んなことが日々あったなぁ。

長野から、四万十に引っ越して、住み始め、アトリエ構えて、アメリカのミシガン州へ行ってネイティブアメリカンのサンダンスという儀式に参加さしてもらい、帰ってきて、近自然講演会を開催して、四万十楽舎バイト突入。

んんん〜濃いな。
楽しい!やっぱ四万十楽しい!!!ちょー自然!

そしてそして、念願のレコーディングもやれたし!

10521877_639723126123240_1081894005_n.jpg

レコーディングめちゃめちゃ楽しかった〜!

アメリカへ行けたのも本当に奇跡的で、呼ばれ導かれてて、これからの光道を浮かびあがらし、自分を知る、すばらしいきっかけになりました。

ほんとうーに感謝しかないわっっっ。

ガクシャのバイトも楽しいし、ライブも毎日開催できてるし、ん〜燃焼系です。よって私はやせました。

今日から冷え性を解決し、体質を改善する為にがんばります。
子ども授かりたいので、それに向けて〜レディーゴーな体制をつくらんとにゃ〜〜〜〜
こればっかりは?これも?神様の贈り物たのですな〜!

さぁさぁ、8月も突入ーしたことやし、もう一踏ん張りして夏をこしましょう!
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク