FC2ブログ

MAIGO まいご 迷子 のコ

バイト〜

バイト〜

バイトに疲れた〜

人に雇われるのってめっちゃ大変だ〜 

緊張がヤバいね

ストレスがうまれる〜ポワン ボワン バランスバランス! 

人に雇われず自分でやるってのも大変だよ〜

ストレスがうまれる〜 ドーンドカーン DO it Do it!

何してもストレス産まれる〜よ〜にゃぜにゃぜ

緊張しすぎー

リラックスしてやれたらなー

リラックスして人と接する事ができたらなー

もっと スムーズに 色んな事が進むんだろうけれども。

もっと自分のやるべき事に フォーカスせないかんかもね。
もしくは フォーカス できてるんかもね。

写真(2013-05-17 8.09)


いったい いったい いったい〜

どのあたりに 私はいるのーだろうか



話まったく変わるけれど

ブルースリーの 燃えよドラゴン みた

彼の筋肉と動きすごかった

今年こそ、武道を始めたいな


毎朝 自分の位置を確かめる時間を朝15分 持つ事が 大切やと 前に言われたな

その時間をもつ 心のゆとりが なくなってるから こういう事になってる

私には

今 自分のための 時間が必要な気がする
それと 落ち着いた 場所
スポンサーサイト



マリッジ◎レインボー



色んな人と出会う中で、

1545234_587658834650380_513292203_n.jpg


私について 色んな質問 を 受けたりする。

それで、結婚してる 事を驚かれる事が よくある反応なんだけど、

洋平君(夫)と最近は別々の活動をしている事が多いから、旦那さん、ほうっておいて、良いの?って言われる。

ほっておいている、気持ちは じぇんじぇん ないんだよにゃ。ある意味では、彼の存在が離れているとき程、響いてくることも多々あるから、洋平君のもつ、愛についての歌が産まれたりする。

後、ケンカとかしないの? とか、尋ねられる。

ケンカはせんなと、思う。
だってエネルギーを使いたいことが、他にあるから、二人ともそこにエネルギーは注いでいないからかな。
対立するのはエネルギー消費量ハンパナイ。

やから、うちはあんまりケンカせん人と、一緒におりたいなって思ってたから洋平君に出会えてほんまによかった。
もちろん、お互い違いはあるから、話し合いにかける時間はいっぱい いっぱい 使うんだけどね。

後、将来に期待するビジョン、理想、が一緒ながは えいな〜 って思う。
相手がやってること えいな〜 って思う。
んで いつも がんばってるな〜 って自分のことのように 誇りにおもったりする。家族で甘えでつい、けなしたりするけどね。そういう時もあるのが、またえいよね。

しんごくん


家族の平和が 平和の種。
いっぱいいっぱい 幸せ家族が増えていってほしい♪
ってか、うちの周りは幸せ家族だらけやけどね。
めっちゃ自由やしね。 自由がえいよね。 ってかうち自由やないと生きていけん。
ってか話し合ってそれでいいねって2人が納得するならなんでもえいがよね〜。世間体とか気にしたら自分の魂が喜ばんもんね。魂磨き合って生きていきたいもん〜。

今日も海癒のみっちゃんのブログよんで、ほんまにえいな〜♡って癒されてた〜 
海癒 泊まりたい〜 10日間くらい泊まって制作集中的にしたい。 長中期滞在割引しゆうがやって〜

http://kaiyu-inn.jp

ブログもすごくいい!
http://b.kaiyu-inn.jp

しょんなこんなで、結婚4年目過ぎて5年目?!に突入〜。私の計算が間違ってなかったら。数字数えるの苦手すぎて、自信ない〜笑


マイナス20°やって〜〜

木曽久々に帰ってきたら さぶっっっーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ようちゃんがおるけん、帰って来れるけん、ありがたいね。
湯沢で沢山の若い人たち(20代前半の人とか)に出会って、こんな若いときにうちらって結婚したんや〜って驚いた!

ジョニーミッチェルに はまっている ManaYohei です〜
めっちゃ カナダアメリカツアー行きたい熱 あがってます! 

manayohei.jpg

寒さに負けておられまへんわ〜
そっちがマイナス20°ならば
こっちは +20°になるべし

それにしても、どっちも、しびれる〜〜〜

A Happy NEw YEar♡明けましておめでとう〜!!

2013年もする〜っと抜けまして、
明けましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願いします♪

_MANA.jpg


雪景色ってすんごくきれいなんだけど、この電線の数にうんざりしてしまう。これがなかったらな〜って。

白の底抜けの 白 を感じるね、雪景色って。自然って本当にすばらしい。

YUKI.jpg


久々に、ブログに到着〜!
長かったな〜。
心と芸術の旅に精神的に出てたしね。場所はかわらずとも、旅してしまう♪

YAM.jpg

新潟越後湯沢のスキー場で1ヶ月バイトしております。これをもとでに、CDをつくるどー!

音楽聴いたり、絵をみたり、絵を描いたり、本よんだり、なんだかんだ良い一ヶ月だったな。
草間彌生の自伝すばらしかったわ〜!!
flower.jpg


こういう雇われてる〜って感じの仕事も久々だった。

1522240_565676350181962_1466447664_n.jpg

何か、ものを 写実的に、描いてみたい。なんか描くのに勇気がいる。やったことないから。

さぁ〜今年はどんなおもしろ〜い年になるだろうか*

とりあえず、アメリカヨーロッパツアーしたいな。

フィリピンのネグロス島と台湾に、行きたい。

2or3月にCD作りたいな。

アトリエを持つ。拠点の始まりを作る。

楽舎で夏、自分で店をだす&お土産屋もやりたい。そしてOut DoorsMusiceと題して、キャンプや野外イベントで生ライブを出張で提供する〜。

洋平君の木工&ハンドクラフトのブランドを少しづつ確立して、宣伝する。

後は、ツアーいっぱいする

love1.jpg


2014年も、楽しい時を、仲間とクリエイトできたら最高だね♪
きっとそうなることでしょう♡♡
響く音楽を高めていきたい。


LOVE♡


12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク