FC2ブログ

羊君 と 私 の行く末は…?!?!

IMG_1425.jpg

ようちゃん、水を得た魚のごとく、制作に没頭中。朝から夜中まで時間惜しんでやっております。

なかなか、良いの出来てます!!
ようちゃんは、この歯ブラシを20本売ってから、オーストラリア出発するそうです!
ぜひ、買って下さい☆
私もかれこれ、2年これを使ってますが、気に入っております♡

歯ブラシだよ


私は、明日、いよいよ
オーストラリア☆メルボルン
へ出発!!

金・土・日 と派遣のケーキをつくる工場でのバイトをしました。
らっ、風邪ひいてしまいました!!

今日は鼻水&くしゃみ&のど痛&体の痛み があり、休ましてもらいました。すみません〜!

流山ってけっこう放射能レベルは高い地域で、洋平君もはやくもアトピーがでたりしてます。
四万十の環境の良さはすごいわ、やっぱり。最近汚染瓦礫再処理とか東京でされてるらしいしね〜。
排泄行動的な感じなんかなとか?!おもったり。

いや〜、工場のバイトめちゃくちゃ勉強になった!
こんなにも、人力で、パッケージングされたり、クリームぬるのだったり、箱詰めetc…やられているんですね〜!めっちゃハンドメイド!やな〜って笑
大量生産の本当の意味がなんかよくわかった。


人生かけること、が私は既に見つかってるから、なかなかこういう仕事はできないけれど。
自分のやるべき事をがんばってやるって、意味で、本当に共通してる。

なんていうか、はっきりしてるよね、工場のバイトとかだったら、自分のやるべきことが。
うらやましいくらい、はっきりしてて、結果もすぐ給料としてでる。

私の仕事は、あんまりはっきりしてなくって、結果もすぐにはでなかったり。
でも、やるべき事だと思ってるからやるんのだ〜♪ありがたい!

さぁ、風邪をなおすべ〜。





スポンサーサイト



フォト♡フォト♡日記

久々の平和資料館草の家でのライブ★☆

高校二年のときに初めて、草の家を訪れ、館長さんのおうちにとめて頂いたのがなつかしい〜。そして翌朝、「まきむらこう」というの反戦詩人のかたのお墓参りに連れて行ってもらった。なつかしいな〜。
ありがたいな。

DSC_0763.jpg

久々のエターナルライブ。原田茶飯事くんは、今、すごいあぶらのってるなぁ。
大好きなミュージシャン。

DSC_0778.jpg

岡沢じゅんくん、相変わらずの迫力。
DSC_0785.jpg

カンタ!ティモール 映画上映 同時開催の 「大地の収穫祭」のために、おばちゃんたちと、うちの両親、はるちゃん、ようちゃんがお餅を大量についてくれました!!

DSC_0796.jpg

後に、お餅がおいしかったと、大好評!
ようちゃんのお兄ちゃん夫婦&娘や、私の姉夫婦、ManaYohei夫婦、みきかちゃん(本当はギターの練習にきてたのにやらされるはめに!笑)、あとうちの両親みんなで収穫した、餅米&稲木干し&無農薬米 だったよ♪
おばちゃんたちの愛もいっぱい♡

DSC_0807.jpg

監督・なっちゃんも、初めての餅投げだったって!楽しかったね〜〜〜☆★
DSC_0821.jpg

監督・なっちゃんの餅が残っていたので、必死で餅をまく私(笑)なっちゃんの投げた餅&お菓子拾った人なんか幸福ありそう〜!レアだよ! めちゃくちゃ楽しかった!
DSC_0835.jpg

夜の部のトークセッションは、洋平くんが担当!何から何までこなす、洋平君、素敵です!
DSC_0853.jpg

翌日は草の家にて〜! なんと、愛知のまもさんが、手伝ってくれて、なんとかなんとか!!スタート♡ばたつきました!笑
DSC_0859.jpg

はなればなれ珈琲ののぶくんが、東ティモールの珈琲をいれてくれて、そして、まーさん堂のサーターアンダギーがおやつ☆

DSC_0861.jpg

うちあげに、屋台のラーメン♪愛知では屋台、駅の改修工事したときに、ほっとんど無くなったんやって。寂しいね〜!屋台は必要や!

1354020007929.jpg

生姜ほりバイトも終了〜〜!ジンジャーズのみんなありがとう!最高のメンバーでした〜!
DSC_0878.jpg

部屋を貸してくれたイサピー本当にありがとう!ホンマに、助かりました!!!

DSC_0879.jpg

11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク