FC2ブログ

本日ファイナル!

おはよう〜ございます。

昨夜は、羊君が、私だけゲストハウスに泊めてくれました。

なんと、優しい人なのだろうか。

大阪高槻・南風楽天でのライブの時に出会った、YOKOちゃんが紹介して下さって、

552588_416610795067631_493048413_n.jpg

光愛病院の夏祭りに参加させてもらいました。
めちゃめちゃ盛り上がって、すんごく嬉しかった!!

0.jpeg

前日は、名古屋のGoricoっていうバーで、原田茶飯事君と対バン。
うちらのあつ〜い感じと、茶飯事くんのクールな感じがすごくよいバランスで、よかった!9時から夜中3時までやったよ〜〜!

??-0008

茶飯事くんと、今度、四国でもやる予定★☆

大急ぎで、拾得で開催されてる、豊田勇造さんのライブへ急ぐ!!
0_20120930092302.jpeg

ライブすばらしかった〜〜。
どしっとしてて。あーんな風になりたい。。。

がんばろう!



スポンサーサイト



うぎゃー!!

一週間たってしまった〜〜!!

あれや、あれやしてたら、更新する間もなく(反省ー!!)

んっすっかりどこから振り返ろうか…っていう状態!

えっとえっと、

大阪、高槻、南風楽天にて、流しの投げ銭ライブ〜〜!

いや〜素敵な店主さんが、すてきな空間で、おいしい食事&ドリンクを出してるお店でした!
かなりオリジナル〜〜〜!

めっちゃ、おもろい話が沢山ある!!から、また改めて書きます!

明日ファイナルに向けて、寝なくては!万年寝不足なんで!!
561519_274053672706938_1973262149_n.jpg

名古屋おもろかったな〜〜!
557230_274220699356902_1237903692_n.jpg

ってか、毎日おもろすぎるよう…。すごいなぁ。

京都の老舗ライブハウス拾得へ飛び入り演奏♪

京都2日目、ライブできそうな所を探していたところ、偶然にも、
今日の老舗ライブハウス「拾得ーじっとくー」さんの飛び入りライブの日ということで、
行くしかない〜と思って、行ってきました!!

道すがら、迷いまして、重たい荷物と、心折れそうにながらも、着いた〜〜〜〜!!
よかった、まだ枠がありました!!

IMG_1302.jpg

京都で活動されてる、3組ミュージシャンの方を聴けました!
すんごい、独創的でした!!

拾得は、広くって、照明があって、大きなはりで出来た、元酒蔵でした。
すんごくいい感じ♪

また、ここでライブさしてもらいたいな〜♡
29日の豊田勇造さんの前座させてもらえたら良いな〜〜!
掛け合ってみます!

SobaCafeさらざん での 2回目のライブでした☆★

なんと、今回の京都さらざんライブでは、飛び入りで、

高知から明神OKさんと

鹿児島のよろん島からの旅人ミッキー

1曲づつ演奏してくれました!

すごい、豪華でしょう♡♡一曲と言わずもっとききたかった…笑

というのも、パンリアル展という美術展が、京都市美術館2階で開催されており、その最終日で撤収に2人は高知からきてました♪

私たちもパンリアル展行ってきました!!
美術館、じたいも、すごくいい雰囲気のある、平安神宮の真ん前にある所★☆

OKさんの作品どおり、歌もやっぱりすごく作品とつながる物でした。

歌を聴きながら、OKさんの作品が目に浮かびました!

そういう、
目に浮かぶ音楽、
頭に浮かぶ、
心に浮かぶ

音楽したいな〜。

みっきーも、音楽大好きなんだな〜〜〜!って共感しました!
「与論島にもツアーに来て下さい!」
といってくれて、
「はいっ!いきます!」って
言いました(笑)。
まず地図をみなきゃです。

サラザン

私の演奏の時に、むちゃぶりにもかかわらず、Mamoru-氏がカホーン叩いてくれて、心強かったです。

ほんと、カフェで歌ってる〜〜って感じのライブでした。
ワインのんでたり、ガレットたべでたり↓

そばカフェ


ガレット屋さんなので♡そば粉のクレープです♪

おしゃべり、したり。なんだかフランスのカフェで歌ってるようでした♪

来てくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!

畳屋さんから、ミニミニハンドメイド畳の素敵なプレゼントも頂きありがとうございました!!

UFO君の身の軽さ、動きの良さには、ホンマ、いつもやられます!うちも、子どもできても、動きます!(笑)

猫友のGinga氏にも、ウィーンで会って以来会えまして、報告活動がんばってるようでした!!本当に再会できて良かったです〜♪

そして、はじめて、聴いて下さったお客さん♪

少しづつですが、音楽の和が出会いの和が広がっていけるよう、がんばるなり♡



平和のラップ〜大阪の街中を練り歩く〜

こんな、大阪の街を練り歩くって、すごい経験だよね〜〜!!

すごい人でした〜♪さすが街!!やっての甲斐があるってもんやね!(笑)

平和のラップ

南正人さんの平和のラップをみんなで歌いながらやる、脱原発・デモ。 
この平和のラップには、脱原発のみならず、沢山の大切なメッセージがつまっています。

だから歌ってて、感動する。励まされる。ハッピーになれる。つながれる。感謝の気持ちがわく…!

とにかくピースフルな、曲です。

ジャン・レノンの イマジン
南正人の 平和のラップ

同じだった、おんなじ所に彼らは居たよ!!!すごい、感動した!!!

ナミさん、ありがとう!本当に、ありがとう!

主催者のみなさん、ありがとう!!

街を通って協力してくれた、市民のみなさん、ありがとう!

先導してくれた、おまわりさん、ありがとう!

全国で、やっていきたいです。この平和のラップパレード☆★

IMG_1295.jpg

自分たちの中の平和のバイブ高めていきましょう!
必ず、よくなります!!

関西電力前デモ

関西電力前で、デモ毎週繰り広げられてます。
みんなの願いはなかなか、政治には、電力会社には届きません。

IMG_1287.jpg


未来をどんな風に作って行くのだろう?どんなビジョンを持っているのだろう?

IMG_1289.jpg

ほんと、政治家にまかしてたら、子ども達の未来はないよね
それを、ひとりひとりが自覚する、その次元に到達しなくちゃね〜。

歩み続け、つながっていきましょう!たゆまずに。


これまたハジメテ西宮!!

ハジメテ西宮!!

ヤマトースミスさんに、よんで頂いてくる事ができました!

西宮駅近く、すぐの、「GALWAY」さんにて、投げ銭ライブさしてもらいました!
なんだか、アイリッシュPUBと言った感じの、音&雰囲気のいい〜お酒飲むお店♡

奈良より、移動し兵庫県西宮へ〜

当初、私は西宮が大阪なのか、兵庫なのかもしらなかったのですが…

ライブ中にみっちり、西宮と周辺の違いについて教わりました(笑)
これぞ、ローカルでの体験ですよ! 本当の学び!

ヤマトースミスのファミリー感よかったな☆底辺から支えるキーボード&コーラスが入ると、また、三味線が踊り、スミス氏の叫びが映える◎感じ♡

宇和島出身、セーケさんのきれいでオシャレなギター。見た目どおりやった〜♡

ミッチーの渋い声!そして、情熱♡

パッションレモンさんの、パンチのある、さすがな、四国紹介Song!最高だった!!!私もレモンさんみたく、やってみたい♡

西宮パワー全開
の方が集まってた感あったよな〜!あつい!

そして、終わってから来てくれ意気投合したTrakさんのお店に、翌日お邪魔しました!

IMG_1280.jpg

木を貴重としたお店で、Art+Music+森+HandMade…等 いろんな要素のある、落ち着く、パリにありそうなかわいい、カフェでありバーであり、たまに、子ども向けワークショップもするという♡
えいね〜〜!そんなが、大好き!
映画上映とかもできそうな!

IMG_1285.jpg

店主はパンクです!かっちょいい〜〜〜!でもめっちゃソフト!

そして
もう一件
IMG_1276.jpg

レンタルスタディオ「モンジャクシン」さんで、ヤマトースミスさんとの共演映像を、撮影!!
楽しかった〜〜〜!

IMG_1275.jpg

店主さんは、CDをネット販売してたり、保育士さんしてたり、いろいろしてる!

やっぱりいろいろって、のが、私好きだな〜〜!
店主さんはすんごく理解のある、優しくっておもしろい方でした!!歳も近いし♪

西宮、なんだか、ホームベースになりそうなよ(笑)
ほんまに、感謝です!

みなさんありがとうございました!!また、帰ってきます♡


奈良町を歩く♪

奈良に来たのは、産まれて初めてで、なんて、日本の平安時代とか飛鳥時代の様子が残ってる町なんだろう。と。おどろいた!!
広々と残ってる感じがした。

奈良国立博物館に行くとおもしろい、洋平君の絵のような…下が…ありました。(笑)

IMG_1260.jpg

IMG_1265.jpg
IMG_1266.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg
IMG_1261.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1271.jpg
IMG_1272.jpg

なんだか、かわいい♪神様だなぁ♡
一本彫り?!とかすごい作品が沢山ありました。

インドとか、中国とか、なんだか遠くに感じる国のようだけれど、文化的に、ものすんごく身近な国なんだな〜と。発見◎◎
仏教が入って来たばかりのネイティブジャパニーズたちは、どんな感じだったんだろうか…?!?!


吉野の本葛が有名でもあるらしく
初めて、本物の葛を食べた。
IMG_1259.jpg
暑かったので、葛団子、白玉団子、黒豆、小豆、の入った黒密のかき氷。 
これが、おいしかった^〜〜〜〜!おどろきでした。
いやぁ。おいしかった。
おすすめです!
黒豆も葛を入れて煮てて、外は歯ごたえがのこって、なかはふんわりとした感じに煮えてて!つやがあって。
日本食の奥深さを感じますわ。

まだまだ、日本のこと知りたいことが沢山あります♪

コン茶ート♡

シャンバラで出会った、あべちゃんが開催してくれたお茶工場で開催する
「コン茶ート」
では、
どこからか、お客さんが来てくれて、モワンと膨れいい感じにスタート♪
581499_230104123782104_1064009769_n.jpg


Abちゃんのお茶おいTea~~んです。ぜんそくとか治るよ〜他の物も治るかもよ〜!

401519_230326460426537_1291831006_n.jpg

控え室☆★
ヤマトースミスのてるちゃんが、撮影してくれました。ヤマトー〜は大阪でやっている三味線弾きのなにわな人!弾けてた〜ポップコーンのように♡

今回あたいは、南正人さんの前座ということで、3曲!!
めちゃめちゃぎゅぎゅっと詰まった詰め込みすぎた、ライブになってしました!反省!

南さん、シャブドーさん、いさこさんのパワーには圧巻!!!
私ライブ終了後、ヘロヘロになったな〜!
すんごい、ポジティブパワー&オーラ!でした、あの時代の人はすごいな、やばいわ!

見習うべき大人&ミュージシャンばっかりだ〜〜!いえーい!



ManaYoheiの日常とは…

うちらの日常…とは、

よく、聞かれます。「どこに住んでるの?」「どこに帰るの?」


んんん〜えっとですね〜 これを話すと長い話になるんですが…(笑)

から始まり、いつもなにやってるのか?とか尋ねられると、いろいろやってるし…

日常がないっていうか、非日常が日常っていうか…!!

ほぼ、毎日道迷って、目的地にたどり着く生活が、ツアー周り
iPhoneもってないし…。泣 ナビ様ないからな〜。迷う、時間かかるけど到着する♡神様に感謝だ。

本日は、奈良の山の上にあるAbちゃん宅に3泊さしてもらってたので、今日は奈良市内に降りて来て、事務作業!!!モーレツに事務作業!!!たまってます。

一番安くネットを使わしてもらえるのが「マクドナルド」なので、うちら世界中のマクドの常連だよ笑。
思想とは、違う方向にあるものですが、非常に助かり、私たちは、感謝しております。
きっと沢山の犠牲の上に成り立ってるんだろうな…このManaYoheiのマクドにおける、ネット環境の便利さは。感謝です。

荷物沢山だから、羊君と交代ごうたいに、銭湯へGO☞!

日本には銭湯があり感謝です!!

んで、テントはって今から寝まーす!!
どうか、警察や警備員さん来ませんように♪ぐっすり寝かしてね♪

彼らも仕事なんで、時々浮浪者を起こしに来ます。

ほんま、高田渡さんの「生活の柄」が、身にしみますわい。
そのとーり!みたいなね(笑)
IMG_1252.jpg


今日は路上ライブ疲れたのでしないと思います。
すでに、羊君はいすの上で寝てますし。笑

明日はもしかしたら、ふんぱつ?!して、ドミトリーのゲストハウスに泊まるかもしれません?!?!?!
いつかテントじゃない、マイホーム・マイアトリエ、持ちたいと、心底思います!

切り絵等の作品も作りたいもんね〜!
オーストラリアにいったら一時は、メルボルンにてオーガニックカフェで働きたながら、路上ライブしたいなと思ってるから、それまでは、流浪しながらがんばろう!

健康第一です!!!






ManaYohei・初秋の日本放朗ツアー 関西編!!!!

次なる、世界放朗ツアーオーストラリア出発に向け、日本をいっぱい〜に感じながら、放朗しております♪
放朗ツアー関西フライヤー


そしてやってきました!関西!!!ウキウキするぜ♪

出会い、つながりに感謝です!!!

みなさまのお越しを心から待ってます♡

9月17日
奈良布目にて「コン茶ート」
南正人さん前座 大盛況に終了!!!


9月20日(木)
場所:GALWAY (大阪西宮)
時間:19時半スタート
共演:ヤマトースミス(西宮で三味線うならし歌う方)
投げ銭ライブ


9月22日(土)
平和のラップフライヤー

平和のラップパレードin 大阪
うた声と鳴り物もってかけつけてね♪参加自由だよ!!ぜひ!
〜追っかけ唄でサウンドパレード・平和のヴァイヴよ響いてゆけ〜
場所:新町北公園(大阪厚生年金会館跡地南側)
   ↓
   長堀通り
   ↓
   御堂筋
   ↓
   難波
時間:15時集合 16時スタート
出演:南正人 加納 依左子 ヤマトースミス 村井まな 他


9月23日(日)

ManaYoheiワンマンライブ
場所:SOBAカフェ「さらざん」(京都)
時間:19時半スタート
投げ銭ライブ

◎◉この間の日程をただいま、調整中!◎◉

9月28日(金)

ManaYoheiワンマンライブ
場所:gorico(愛知県名古屋市)
時間:20時スタート
投げ銭ライブ

9月30日(日)

!!!ManaYohei関西ツアーファイナル!!!!
場所;喫茶カオカオ(大阪玉造)
時間:19時半オープン 20時スタート
出演:岡沢じゅん ぱお ManaYohei
投げ銭ライブ

奈良という土地は不思議だ!

「アフタヌーンティーを愛の唄と共に」

なみさん ライブ



茶ラスのシェリフがやってくる!

----南正人ライブ-----
前座 ManaYohei

明日、9月17日(月) 15時から17時まで 1500円(お茶お菓子付) 布目茶工場(健一自然農園・奈良県山辺郡山添村北野794)にて 

3連休最終日!!奈良の鹿たちと共に♡



ライブ情報〜♡待ってます☆ぜひお越し下さい☆

9月11日(火)
近自然学レポートとミニライブ
場所:赤松酒店(愛媛県鬼北町)
時間:19時スタート
〜投げ銭〜

9月13日(木)(())日程が12日から13日へ変更しましたので、よろしくお願いします)
場所:カフェ・モイモイ(愛媛県松山市梅津寺町)
時間:20時スタート
出演:仙九郎+伸吾
   志和みきか
   ManaYohei
料金:投げ銭ライブ

9月17日(月)

場所:お茶倉庫ライブ(奈良県奈良市のあべちゃん宅)
時間:15時スタート ティータイムと共に…
出演:南正人
   ManaYohei

9月22日(土)
平和のラップ行進(大阪御堂筋周辺)
時間:
出演:南正人 加納 依左子 村井まな 他

9月23日(日)
ManaYoheiワンマンライブ
場所:SOBAカフェ「さらざん」(京都)
時間:19時半スタート
料金:投げ銭ライブ

※24日から27日で関西ツアーを調整中です。よい場所など何か、アイデアありましたらぜひ教えて下さい!

9月28日(金)
ManaYoheiワンマンライブ
場所:gorico(愛知県名古屋市)
時間:20時スタート
料金:投げ銭ライブ


9月30日(日)

場所:喫茶カオカオ(大阪市中央区上町1-5-8)
時間:19時半オープン 20時スタート
料金:投げ銭ライブ
出演:岡沢じゅん
   パオ
   ManaYohei

ヒッチハイク成功!!高知到着〜〜!

そしてそして、

ヒッチハイクで東京から〜高知へ向かう事になりました。

いや〜お金ないっす!!しょうがなしです。バスとか電車つかったら、無一文になりかねませんから。苦

でもヒッチハイクも、全ては出会い
神様から頂いてる、貴重なチャンスです。


まずは、
東京の用賀インターの入り口の前にある、マクドナルドまで、電車と歩きでいって、
マクドナルドのドライブスルーを利用されるお客さんに、ダメモトで勇気をだして「次のパーキングエリアまでで良いので乗せてもらえないか?」尋ねる。

すると、はじめて5分ほどで、レンタカーとかかれた、黄色い車の方が「いいよ!」

イェ〜イ、いいよ!いただきました!!!

そして、私たちのヒッチハイクははじまりました!2人でこれが、ほんとのレンタカーやね。なんて言いながら〜
次の車の方を探すを繰り返し、岡山のパーキングエリアで一泊し、なんと1日半目的地まで到着!!

道中、なんと馬と一緒に乗せて頂きました!
これは、静岡から名古屋へ行く途中〜♪
2人で、ギターに大荷物であいかわらずやってました!↓
IMG_1213.jpg

私たちが向いていた方向とは別の方向から、乗って行くか〜〜馬と一緒でよかったら〜とわざわざ、声かけて下さる、かっちょいい〜やさしい〜気さくな人達〜〜だあ〜〜〜

もちろん!!!私たち馬と乗れるなんて、そんなチャンスめったにないし、お願いします!!!

なんと、競争馬を終えた馬を、各地に運ぶ「House Transport」と言われる車。なんてカッコイイ★☆★
馬を刺激しないように、遠目で記念撮影♪

IMG_1204.jpg

寝不足の私たちは、爆睡!!

IMG_1202.jpg

私たちみたいな、音楽旅人を見るのは、初めてだったそうで、すんごく興味をもってもらって、「猿岩石?!」とか「どこで演奏してるのか」とか「お風呂どうしてるか」とか。笑
今までの経緯を話す。

お馬と接しながらの仕事をしてる方達だから、やっぱりなんだか、ふかーい情熱とか優しさとかがにじんでる!!

私が初めて馬のお世話や乗馬さしてもらったドイツでの経験で、馬のぬくもりをすごく感じました。もちろん、馬にも個性があって一頭一頭違うんだけど!
命と接する、言葉は話せない動物とせっする仕事だからな〜〜。愛情湧くやろうなぁ〜。

IMG_1206.jpg

降ろしてもらったときに、一曲歌わしてもらって、さよならしました!
あ〜いっしょに馬の世話しに行きたかった(笑)
でも、なんだかまた絶対どこかで会う気がしてます。

IMG_1207.jpg


かっちゃん、みっちゃん、くらちゃん、本当にありがとう〜〜〜!!
また何処かで会いましょうね♡

IMG_1210.jpg

岡山のパーキングエリアで一泊!屋根ありがたい!

高田渡の「生活の柄」がリアリティーをもって、歌えるようになってきた(笑)

もう一人ヒッチハイク青年と出会い、朝、両方とも無事出発し、(ヒッチハイカーも出勤ラッシュやった笑)その日の昼には、目的地に到着さしてもらうことができました!!

ManaYoheiを乗せてくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

本当に、私たちは、おかげ様で生きております。(あるいみつながりを体現してるようだとも思った)

これからもがんばっていきます故、応援よろしくお願いします♪
本当にありがとうございました。





東京ドーム公演、実現!!!

ツアー終了、翌日に、村おこしNPO法人ecoffをやっている、やる気ある「友」であるDくんに会いに行きました〜☆

エコフの宣伝ムービーに私の曲をつかってくれたりする〜↓



D君は探検部出身なのである、これまた私の曲をつかってくれたりする〜↓




彼は東京ドームの前のビアガーデンで働いてるそうで〜!なんて東京らいしい場所なんだ(笑) ecoffの活動以外にバイトしてるなんて、忙しいだろうな〜がんばるな〜〜〜!D氏。

「こんなこともないと、水道橋の東京ドームにはこないぞ〜〜〜!」と羊くんと話ながら〜
ワクワク

行ったら、すごい迎えてくれて、いろいろごちそうになり!!!

IMG_1197.jpg

豪華やった〜おいしかった〜野外きもちかった〜〜

IMG_1199.jpg

いろいろ話して、さぁ、帰ろうかという時、なんと店長さんから、「演奏していいよ〜!ききたいな〜!」のお声を頂、晴れて「東京ドーム公演」ができました(笑)

東京ドーム公演


正確に言うと、東京ドームの外公演か(笑)偶然ってものはおもしろすぎます!


D君と、いっぱいいっーーーーぱい話倒して、その夜は水道橋のどっかの建物の屋根のしたにテントをはって、寝ました。起きたら、ヒッチハイクで高知に帰ります☆★
次のライブがまってます!!!から〜〜〜!


Dくん、お互いがんばりましょう〜〜♪
いつも、ありがとう〜〜!

9月突ニュー!!!

いやぁ〜〜いろいろあったなぁ〜!!!

何から書くべかぁ〜!

まずまず、まずは、Tokyoツアー、めっちゃ楽しく、すんばらしい〜感じで◎ファイナルしました。

393404_259849004117976_2118902372_n.jpg


本当に、みなさんのおかげです!!
来てくれたお客さん、一緒に共演してくれたみなさん、演奏さしてくれたお店のみなさん、これなかったけど応援してくれてるみなさん、すべてに感謝です!!本当に、ありがとうございました!!

最後に浮かび上がるのがやはり、次への課題です。これはありがたい自分へのお土産として、吸収したい!!

ずっと、ツアーを一緒にまわってくれた、中学、高校の後輩である、ビオラ弾きりゅうくん本当にありがとう〜〜〜〜!!
ほんまに、ファンタスティックな共演でしたよ。ありがとう、ありがとう!!!
また、ぜったいやろうねーー♪♪

IMG_1184.jpg

ツアーなか日は、りゅうくん宅に泊めていただき、事前打ち上げ(笑)りゅうくん、いきつけの中国人の方がやっている、中華料理屋さん! りゅうくんの、バイオリン修理工への熱い思いをきけてうれしかった〜♡◎


ビオラのりゅうくんと、バイオリンのゆうきくんと、きみちゃんのコーラス、そしてManayoheiで共演できた、「のみ亭」さんでのライブ、あれは豪華やった!!!

土っくれ、宙さんと共演さしてもらえた「かけこみ亭」さんのライブも、げにまっこと豪華やった!!

Nabi君や古城さんがあったかく「おかえり〜」って迎えてくれた、インド富士のライブ、熱かった!!!

Lownさんでの初ライブ、オープンしたばかりの「Lown」さんは落ち着いた雰囲気で、透明な空気感、どんなミュージシャンにも光をあててくれるような、お店。  店主の吉田さん、笑顔が素敵で、気さくなベーシストでもある方!!!!Nice to meeting 吉田さん!だった!!!きみちゃんのライブめっちゃよかったぁ♪自分には課題たくさんになったけれど、最高のファイナルやった!!!

ツアーファイナル終了後、お客さんできてくれてた、Jさんが高円寺で打ち上げをひらいてくれ〜(本当にありがたい!!)、まさかの稲生座(高円寺老舗のライブハウス&飲み屋)デビュー!! 

IMG_1189.jpg

りゅうくんが酔って Jさん を「おやじ」と言いだして、りゅうくんのお父さんとJさんはおない年だったらしい。(笑) りゅうくんが、よっぱらって、めっちゃ方言でしゃべりだした!!
Jさん、めちゃめちゃパンクなおやじでした!!かっちょよかった〜〜!

そして、そこでNHKえいごであそぼうでこども達にギター弾いて歌いながら英語を教えている(私のアイドル!であり子どもたちへの英語教育の師匠のような(私が勝手に思ってる))エリックさんに偶然お会いし、感動やった!!!

高円寺で遊びたおし、朝を迎えました〜♪♪
いやぁ〜刺激的だった。


感謝!!!


IMG_1192.jpg





私の下手なスケジュールたて、がっ!がんばってます。故!

日々、すばらしい夜を過ごさせてもらっています、花の都Tokyoツアー!!

色々ありますが、海外放浪ツアーで得たプヮワーを発揮しながら、毎日素敵な出会いがあります!!本当に、来て下さったお客さんありがとうございます、そして、やらしてくれてる、お店のみなさんありがとう〜〜〜!やぁああ♡

tokyo フライヤー


本日ツアーなか日
なんと、ケータイ電話を購入しました!!
ソフトバンク!!
よろしく〜〜〜!
これで、かなり便利なライフになると思います〜♪

今から高円寺の「気流舎」という所へいってみようと思います。以前デモに参加させてもらった時に、
ライブしなよ〜♪と言ってもらってたこのお店!!
ん〜どんな所かな〜ワクワク♪
今度ライブさしてもらえると思いますので是非、みなさんお越し下さい(もちろんまだ未定ですが〜☆)
一足さきに〜

明日からは↓
Lownさんは音がすごく良い場所らしい!初めての場所はいつも、新しい芽をみたように、みずみずしい!どんな風がふくかな♪

9月3日(月)
場所:LOWN(下北沢駅から徒歩3分・世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階)
時間:18:00オープン
   20:00スタート
料金:投げ銭+ワンドリンク
ゲスト:きみちゃん


9月8日(土)
かいゆライブフライヤー


9月9日(日)

海辺の日曜市(高知県黒潮町) 
おひねりライブ
お昼頃 12時半とか〜


※愛媛松山でライブ予定中 詳細Coming soon

9月17日(月)
場所:お茶倉庫ライブ(奈良県奈良市のあべちゃん宅)
時間:15時スタート ティータイムと共に…
出演:南正人
   ManaYohei

9月22日
平和のラップ行進(大阪御堂筋周辺)
時間:
出演:南正人 加納 依左子 村井まな 他

9月23日(日)(只今日程調整中!!多分23日です!!)
場所:SOBAカフェ「さらざん」(京都)
時間:19時半スタート
料金:投げ銭ライブ
※ワンマンライブになるかも?!?!

※24日から28日で関西ツアーを調整中です。よい場所など何か、アイデアありましたらぜひ教えて下さい!

9月29日(土)(只今日程調整中!!多分29日です!!)

場所:gorico(愛知県名古屋市)
時間:19時半スタート
料金:投げ銭ライブ
※ワンマンライブになるかも?!?!

9月30日(日)
場所:喫茶カオカオ(大阪市中央区上町1-5-8)
時間:19時半オープン 20時スタート
料金:投げ銭ライブ
出演:岡沢じゅん
   パオ
   ManaYohei
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク