FC2ブログ

旅 2stageのはじまり。

シャンバラ祭りも、
ヘポパ~(平和で楽しくてゆるい感じの造語)に終了!!
私も◎ヘポパキッチンステージ◎へ2日間出演させてもらいました♪
DSC_0220_convert_20120223035313.jpg

来年はもう一つの大きなナイトステージで演奏してみたいな!

キッチンスタッフとしても、毎日ベジタリアンタイ&ジャパニーズフードをつくってかなり楽しかったし勉強になりました♪
打ち上げの日、主催している南正人さんの演奏をじっくり聞けて、浸かった。すんばらしかった!!それだけでも、スタッフとして関われた事がありがたい。
なみさん(南さんの通称)は日本で最初のインディーズミュージックシーンを引っ張ってきた、すごくパワーと芯のある人なのです。でいながらにして、ヘポパでした。
私もカナダから帰って来た20歳の頃、彼の本を我が家の父の本棚かなら取り出して読みました。「Keep on」というタイトルの著書です。かなり衝撃をうけたこと今でもよく覚えています。

本当に良い出会いの沢山あるお祭りでした。感謝!

そんなこんなで、私たちの約10日間のシャンバラスタッフは終了し、キャンプ生活で疲れていたので、チェンライという町まできて、ゆっくりしています。

旅の第2ステージの始まりです。

昨日発見した、チェンライという町にある、宇和島の「Rock-Bar /Te-tsu」のようなBar!
TeePeeBar
ネイティブアメリカンの人たちが使っている、ティピの事らしい。めちゃくちゃコアな店。ユニークな店主。
チェンライで最初のBarだそうだ。
店主のトゥーさんが演奏してくれ~♪と言ってギターを渡してくれた。1曲やってみると、すごくいい!といってもっとやってといって、ドリンクをごちそうしてくれた。

そして今日からあるチェンライの、インターナショナルミュージックフェスに出演するといい!といって主催者に話してくれるといってくれた。
そのチラシをみるとかなり大きなフリーの野外フェスで、これ本当に出演できるの?!って感じやった。でも、できたらいいし、できなくても、すばらしいミュージシャンがいっぱい出演するので、今夜いってみようと思う♪





スポンサーサイト



01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク