FC2ブログ

ただいま、タイにて。

2月11日(金)タイ~チェンダオ山 ふもと の ヘポパの民エリア~にて
IMG_0662.jpg

ここまで、来たよ。

ずっとばたばたばたっとして、ました。(うちの人生大体そうやけんども。笑)

ライブ沢山いろんなところでやらしてもらって、いろんな人に会えて、本当にうれしかったなぁ。CDも完成して、沢山のお客さんがかって下さいました!今頃、聞いてくれてる人がいると思うとウキウキしちゃうな。うれしいなぁ。

自分では納得のいかないライブをしたことにうううっとなって、聞きに来て下さったみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいになっていた自分を、お客さんに励まされ、応援してもらって今があります。感謝。
続けるしかない。重ねるしかない。熟さなきゃおいしくならんよね、きっと。
ほんとうに、ありがとう!!!ございます。

日本を出発する実感もなく、日々日々を追いかけていたら、飛行機にて冬マッサイ中の羽田から熱帯のマレーシアに飛んで、そして、マレーシアからバンコクに飛び、そこから列車で一番安い3等席でもうろうとしながら14時間ゆられ(でも風が最高にきもちいい!)、チェンマイへ。
DSC_0106.jpg

疲れ果てて動けなくなり、チェンマイのゲストハウスで2泊。目の下のくまがどんどん深くなっておりました。オイリーでジャンキーな食事がやっぱり都会は多い。野菜不足になりけり。

IMG_0664.jpg

チェンマイからチェンダオへ。そして、そこからまだ奥。チェンダオ山の麓にて、日本のヒッピーフォークシンガー南正人さんたちの主催、日泰草の根友好ライブ「シャンバラ祭り」が開催されるので、そこで出演、兼、キッチンスタッフさしてもらう予定になっていた。
DSC_0143.jpg

到着すると、キャンプ場(日本のように施設が立ち並ぶ非自然的なのとは違った)川が流れ、山がそびえたつすばらしい、美しい場所に、沢山の日本人とタイ人が準備をしていた。

私たちも、それに参加して、只今イベント準備をしている。
せかせかしてなくってゆる~りと進んでる。メロゥタイム。
久々に羊君ともゆっくり過ごす。
そして、タイ料理を学びながら、食事をつくる。基本ベジタブルオンリー♪おいしい~!
近くに硫黄の香りのする温泉が湧いてて、ドラム缶風呂で、自由に入れる。川に入れば、水風呂。ドラム缶に入れば、いろんな温度の温泉が楽しめる。最高のふろなのだ!!

すっかりマインドがオープンして、うれしい。リラックスってこんな感じか~と実感。日本にいると私はつい緊張しすぎてしまうし、厳しい自分になってしんどくなる、だから旅したくなってた。

さぁ、明日からイベントスタート。また違う毎日になるのだろうな。
明日出演だよ~。 さぁさぁ、楽しみ!

また、随時報告します♪
スポンサーサイト



01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク