FC2ブログ

音楽と人のつながり

歌小屋ライブ
いいですよ~歌小屋。

ああ~フリーパス買いたい~
私にお金があれば
いや絶対来月は!!
そして定期的に歌小屋ライブ?!いいね~
Sounds Great!
じゃなかでしょうか?!

自由

俺は自由だ~
ってじゃこばんさん

いーい歌作りますよね~

鳩'S
ヌーディー’Sを当初から応援し続けてくれているはとーず。
もう~最高や。私らヌーディー’Sは鳩’Sに影響受けまくってますね。
歌と背中がね。語ってるもんね。
あーいう大人になりたいです。


仕事とプライベートの分け方よくわかりませんがな~
なんだか、くるくるまわる、モルモットが走ってる~
なんでそーなるのっ♪
気楽にいこう
てきとーにいこう
裸でいこう~

 


スポンサーサイト



ウルフルケイスケさんに恋してるヌーディー’s3人(笑)

あの夜の事件は、紛争が起きて?!それを国連に伝えたい 思いを みんながその思いを持ち続け、行動?!心に従っていつづけたことによって 最後にそれが伝わり 解決の方向へ向かっていく
そんな事件があったんです! ロックンロールです。パンクです。音楽です。芸術です。思いです。真実です。信じるです。

あいです。 愛です。

愛してます。 
愛に溢れています。

音楽に国境もなく、どんな区別も 差別も ありません。自由です。
愛です。
そうです。
そうなんです~


それが答えだ!

愛してます。

激動の誕生日

おはようございます。
本当に久しぶりに日記を書くのだ~

トンネル脱出しましたよ~
そして22歳になりました~

みんながいるから生きていける!!!!
本当にありがたい!うれしいことや☆★

いっきに、心が落ちて落ちてしまっていて、今を生きれなくなっていた、私でした。
やけんど、誕生日前日にして少しずつ回復傾向がみられ

ワルンカフェのみんなが誕生日会をやってくれて、本当に感動。なんてみんな素敵なんだ~
うう~
勇気と愛をいっぱいいっぱいもらいました~
大好きや。みんな!!!

15日重たい心を引きづりながら仕事
   麦に熱がでる 麦にご飯もっていく ライブ前やのに、いつも麦はライブ前に体調を   崩す
16日重たい心を引きずりながら 麦の家へお見舞い その後、スタジオで練習 
   ワルンにてお誕生日会をしてもらう~感動です。
   こういう女性、母になりたい!!!!素敵すぎるゼイ♪ 
   学校へ行く 学校でチョー神経質なおばちゃんに叱られボコってまたもややられる。
   鏡川を散歩する 夜中ヌーディーズが何やらうちの部屋にあつまる、ライブの事について話す 生きる事についてはなす 音楽や人生、仕事のことについて話す、前向きになれて夜中に解散
17日重たい心を引きずりながら仕事 朝はアリッサがパンケーキパーティーを草の家で主催 パンケーキなかなか美味しい!ふんわりして、いる。草の家にお米を配達しにくるおじさんがお米を持ってきたから、パンケーキ食べていったやといって誘うと、まえにマレーシア人の人をホームステイさしたことがあるとかなんとか! なにやらお礼にお米を1袋もくれました!すごいでね。
   お昼にえっちゃんと愛ちゃんが草の家を訪問~。
   あーだこーだーとはなす。アリッサと4人で!
   なんだか、心が整理されてきた。
   夕方、レンタカーをとりにいく、けどなっちゃんに運転してもうら。
   学校へ行く~ 10時くらい帰宅して出発の準備 仕事を終わらす 11時になって麦が帰ってくる。なんか2人は異様なテンションの高さになってくる。麦の友達がラ   イブがんばってね~と作ってくれたグラタンを食べる。おいしかった~~!!
   そんなこんなで22歳を迎える
18日麦となっちゃんがくれたグラスで乾杯 ここから私の長い18日が始まる!
   テンションあがってきて、温泉に行こうという話になる。家をでる。麦の家にいって荷物をとるが、私は眠くなる。だから家へ帰って、仕事から帰ってきたなっちゃんと   交代。なっちゃんと麦温泉へいく。アーニーとぐっちゃんとあったらしい!
   私3時に起きる。荷物を構える。アリッサを起こし、なっちゃんとむぎちゃん4人で   西土佐へ出発。
   麦もなっちゃんも一睡もしていない状況。麦なんて前日まで熱あったのに!!私不安でいっぱい、ウルフルズを爆音でききながら~西土佐まで運転。みんな途中から眠る
西土佐到着6時半、私不安でいっぱい。怒り気味。どーしたらいいんだ~と!
   麦と取り合えず練習。なっちゃん眠り続ける。
   なんだかんだで12時からオレンジハウスであらちゃんと練習 未来が見えてきた~ 後は楽しむだけと、ポジティブに~なって~きた~
   なっちゃん宅へ浴衣をとりにいく。津賀でお弁当を食べる。蛇におびえながら(笑)
   我が家へ帰って私は下の川で泳ぐ。

   浴衣に着替え 行く。暑い、猛暑
   リハ-サル等を終える。ウルフルケイスケさんと出会う。すんごいすてきなオーラを出す人。持っている人。感じる人。 すてき~!
   
   はじまる。なんだかすごいお祭りである。
   まとまりがない という言葉がいいのかな?
   それぞれが それぞれ なお祭り
   電気が落ちてしまったり、ラジオ生放送やのに(笑)
   ヌーディー‘s演奏しよったら、時間がないということで途中で終わったり
   ラジオ放送中に子どもが何しよるが~?とウルフルさんとこよっていったり
   ポン菓子が爆発する音にびっくりさせられたり

   そんな いろんな ことが起こる中で ウルフルズの 曲がかかる 底ぬけなイベントでした それでええねん! 最後に笑えれば!とにかく笑えれば 万歳君に会えてよかった!とかともかくともかく、ポジティブですね~底なしで本当に  すんごい イベントやった。
 
  そして、感動さめあらぬまま、片付けをする。ヌーディーズだけ先に打ち上げにいっちょってほしいといわれ、急いで準備。
そこから、又新たな事件が始まる。つづく…

 


 
   
 

ゆっくり ゆっくり

いっぱい
いっぱい あったんだよ。
溢れていたんだよ

しっかり つかめるのは私の周りに そばにある
心のなかにある  そんな 小さくて大きな 存在

なんとかトンネル真ん中付近までこれたようで、少しだけ光がさしこんできたように思います。
もっともっと 肩の力を抜いて スキップのように

あったかい人ばかりです。
なんてあったかいんだろう。
本当に感謝です。ありがとう。ありがとう。ありがとう。 
みんなの様にやさしく あったかい 人になりたいなぁ。

ゆっくり ゆっくり まがりくねって ゆきます 










06 | 2008/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク