FC2ブログ

マッチの火ピューって消す。
スポンサーサイト



スピードスター

ぎょろるうりらららさんかるみ~

そんな、はがゆい やりきれない 愚かな感じです。

By The Way
稲刈り(手刈り)しましたよ~
まだ終わってないけどってか、早稲だからこれからだね。香りがいい♪

おばあちゃんにワラのない方を教わり、よかった!
ワラいい匂いやしやさしい手の感覚。
ギターみたい。
あなたみたい。笑

スピードが止まらない周りが見えない。
でも気になってる、のか?! でも止まらない。トめれないんです。

スピードさ~
スピードスター

トライアルズ

How silly i am,,,,,oh my god.....

サマー☆夏

とうとう、今日で四万十楽舎のバイトも終了だ。楽しかったなあ。ほんまに心からエンジョイさせてもらったなあ。ありがたい。
すてきな人々と出会い‥。いい時間を過ごしました。夏、最高。
なんか少しもうちょっと 大人になれた気がする。えっへん(笑)

畳でロックとは

畳でロックとは
西土佐オレンジハウスの畳の上で定期的に企画した地元ライブ
です。アットホームな雰囲気と叫び音楽。このギャップがちょ
ーパンク。

存在ロックとは

存在ロックとは
高校3年生の夏にTheヌーディー’sと中村の男の子バンド、
ビアフラ、が企画したアートイベントです。ムシャ×クシャと
共演したくて、中村市で企画し、予算を組むために毎週中村に
バイクで行って、広告をもらうために商店を訪ね、はしくりま
わってやっと実現したライブでした。高知や宿毛、中村、西土
佐…様々な土地のアーティストが集まってくださり、感動的な
イベントとなりました。

バスにゆられながら スワンのライブへ。 バスの揺れ方で人生の意味は分かりませんでした日曜日…   、、、、スピッツね
トコトコ歩いて日ざしがもうあびるー!!!!って感じの中 箱の中へ

又、新しい出会いをもらい 幸せだなあ。

スワンのライブでは光と音あびよるみたいな。ざわーって。
スワンかっこいいなあー 彼のせなか、だんだん語ってきてます
英雄に憧れ よかったなあ
チェリーズ好きだなあ。Tシャツのデザインかわいかったなあ、
買いたくなった(笑)

高校時代のバンドやってたひとがいっぱいいたなあ、うちらのMUSEのジョイのメンバーやとーちかくん、久しぶりに顔見たな。話してないけど元気そうでうれしかった。
かじさんも、会いたいなあと思ってたらふとしたとこで会うもので。再会やったなあ!
詩がききたいし、みたい

自分も2曲演奏さしてもらって、気持ちよかったー
ところどころ覚えてないんだけど 本当に気持ちよかったー

ヌーディーズとしていつかスワンとライブいっしょに出来るのが心からたのしみやなあ。

だいごくん、チャンスありがとう。 
みんな ステキな音楽ありがとうー。

大正町 日本で一番ちっちゃい夏フェス まいる

まちにまった(待ったと言うより、まっていたんだよ~!!みたいな感じ!)大正の日本で一番ちっちゃい夏フェスに参加♪
だいたいPinokoを楽しみにしていたから、もーうれしかった♪踊りまくって筋肉つーですねえ(笑)おんちゃん最高。
不良外人みたかったのに、川で泳いでたのでみのがしちゃいました~。じゃん念。
さえちゃんや、ゆりちゃん同級生も共に参加。これかなりうれぴー♪共に過ごす時間って一番大切やもんねえ。

月明かりのもとで姉とおいっこのライブ。月の部屋はかなりじーんときたよ。すんごいよかった。ほんまに。。。。
満ちていきました

夜みんなでわいわいと飲んで食ってして、炭火であぶって、パプリカうまかったなあ、まじで。ジューシーやったなあ。

満ちて豊かな時間だったなあ


夏のまんなか

いやはや、いやはや。

先日、お町の高知市内にいきました。何故か、原爆投下日の日には母スージーと行動することがおおい。
そんなこんなで、サラダの会に参加することに決定。久しぶりに、みんなに会えて、そして日本軍性奴隷の勉強会となるワークショップの企画に、参加できることにうれしいなと思うなあ。

みんな相変わらず、やし、賢くなっちょうしで。会えてよかった♪

しょうちゃんとアートカフェの個展にいけて、小夏ちゃんにも会えたし、アートな人とも出会えて、気持ちいいーあいさつしてもらってうれしくなった。相手を認めて自分を主張できる、あの場の方達を、尊敬のまなざしでみるしかない、私でしたね!見習おうー!!

あべちゃんとゆっくり話せてよかった。相変わらずやけど、なんか前以上にピースに対する自分のアクションが多様化してきゆうかんじあって、なんか刺激され、そして存在には常に支えられ、バイブレーションですね。いい!最高!

帰りの道中、スウィスからの旅人と出会い、英語でいろいろ話せて、うれしかった♪こーやって会話ができるコミュニケーションをできるうれしさは、語学やってよかったーと思えるときだなあ。うれしい。

今日は楽舎のちゅーぼーフレンドシップ(命名あんどうまな)にニューフェイスがまたもや登場! 明日もがんばっちゃうもんね~

ねーねー夢であそぼーよー!


朝寝坊

今日もお仕事しゅうりょー
今は四万十楽舎で調理の仕事をしているのですが、いろんな出会いがあってとってもたのしいんだなあ~
明日は一週間一緒に働いた、ゆーちゃんが千葉に帰る。にしても、いろいろやったもんだなあ。2人で。
仕事はもちろん、寝起き、サイクリング、スウィミング、ジャミング、、楽しかったなあ。
又 あうでしょう~
楽舎はいろんな人がいるからええなあ。 出会いと学びの場だな。

なんかまともな文章書いた気が。。。アレ



ラン ラ ラン

おいっす。
今日は、今日も?!台風。
でも台風けっこうスキっていったら叱られるか。

それにしても、ほんとにオちていたのだけどアがってきたよ。
よかった~助かった。


えっとえっと今日イーカラやりました。これが結構面白い。ライブのとき使えそう。ありがとう、ダイちゃん!!!!!!!

先日高知からチャリで実家近くまで帰ってきました。
途中、野宿して、、山越えて、っていうのも、おへんろ道通ろうと思うたらどんどん精神世界にはるよーなせんまーいせんまーい山道になるがやもん。チャリ担いで山登ったよーアッパレ

終戦記念日にあわせて、もしくはそのくらいに、地元でライブイベントしたいと思っている今日この頃。

あらちゃんと3RDアルバム作りよう今日この頃。

いろいろ音楽聞きよう今日この頃

どこ行くにもチャリでいってます 今日この頃

顔にしみ出てきました今日この頃 これが噂のシミ!!!

あと今日この頃は
健康に生きさせてもらっています。ありがたい。

ふぅ そろそろ  やれそうだ

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク