FC2ブログ

みゅーじっく♪

だいたいピノコの練習にいってジャムした!
めちゃくちゃ、おもしろかったー。音楽に本当に興奮させられて、その晩はナチュラルハイーなまま、なかなか寝つかれなかった。

それにしても、だいたいバンドはやっぱ、すげい。やばい。

音楽はすげい。やばい。

今日は台風一家が訪ねてきた。
はっぴぃえんど。

スポンサーサイト



最近は四万十高校の、英語クラブに参加しています。
先生がイギリスからやってきてる、ポールさん でとってもおもしろい人。 生徒の面子がこれまたおもろい。

ベトナム政府の汚職事件を英語で読み解いたり、今日はポールさんが話したことを絵にする、というユニークな発想の授業。

山と川に挟まれて、霧になって空にあがっていきそうな、狭い空間の大正町。電車でトコトコと行くのは風情があって楽しい。

高校生がいっぱいいるとついついビビッてしまう私。

共に学ぶことのおもしろみを感じるナア。

Have a good dream!
I will I will…

I ドント Know

今日も雨。ははは~梅雨っですねえ~ あじさいの道 はしりぬけてーえーえー カエルと一緒に飛び跳ねよう♪♪♪だなあ。

今日は家の蔵を掃除していて、父母の若き頃の手紙をよんで、父が母、子をおいて一人旅行へ行ってーとか、それでも手紙を送っていたりなんだかんだと、今も2人は夫婦をしている。
人生ってなんながやろう~そして結婚やら~恋愛~子ども~
と考えてしまった。

そんなとき、電話がヌーディーズドラマーよりかかってきて(今度一緒の職場で仕事をするから)、音楽の話を少ししてて、3枚目のアルバム2人ヌーディーズをやろう、と話し♪なんだか、 もやもやしてたのが、すっきりした。

どーいうこっちゃ、心って。

自分でも分からないよ。

サマータイムブルース

Todayは雨。たっぷりの 雨。

いいねえ、雨。恵まれ

ってかライブとか見に行きたいね。でも夏ってほんまに忙しいぜー草生えるの早い~手に負えませーん。

タートルヘッズのライブ行きたい。前高知おったときに行けてなかったけん。
New歌小屋もいきたのになあー
スワンもみたいし、セブンシスターズもいきたい。

べんきょうもしたいし、本も読みたい。ライブもしたいし、麦やしょうちゃんにも会いたい。
海外にも行きたいし、平和活動のボランティアもしたい。
お金も貯めないかんし、生きていかないかん。
税金や保険代も払わないかんし~
はあ、 TAKE IT EASY になかなかなれんでえー
サマータイム ブルース
06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク