FC2ブログ

初顔合わせ

今度B・B・CAFE(3月18日土曜日)でやるライブの顔合わせをFEETでやったんですが、これも又初体験でした。
ヤングマンたちやヤングレディーたちとの飲み食いやダンス(クラブ的な?!)。未知の世界に踏み入れた事はすごく嬉しいことやなって思いました!!!!
みんなそれぞれ生きてるな~!!と感じました。人間やなって。
          イイ音楽するぞ!!
スポンサーサイト



タイトルはあなた自身です。

タイトルOFマインVOL3は今回もメンツが濃い!!!!!!!
無事始まり無事終わり!!

めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめえっっっっちゃ良かったで!ギネスものや☆★☆

黄金メンバーやった!!笑
普通がなかったね。

やっぱ小指で引っ張り合ったんですかね?!
新しい出会いがいっぱいありました。タイトルOFマインやれてよかった。
CDまで買っていただいたり(涙)うれしすぎる~~~
生きててよかった。

持論ですけど、草の家平和資料館っていう大切な役割をしてるな~って私は思います。これやろ!って。大切ながってこれやろっ!なんやろ説明はできんがやけんどねえ~。これ。あれ。これながよ。うん。バンドでもそうやん、良いバンドってなんかがある。技術とかやなくて説明できないコレがある。よね。うぎゃ~

うれしいなあ。
素敵やなあ。
まな

レコーでぃンぐ

レコーディングをしました。土曜日に。
場所を貸してくれたパラダイムのあさりさんにはほんまに感謝感謝感謝!!!!!です。
そして西土佐から来て録ってくれてるアラちゃんには何よりも何よりもほんまにおかげで、ありがとう!!!!!!!
ほんまにヌーディー’Sは幸せもんや!!

久々のレコーディングは緊張感が。やばい。
でもなによりも、今の自分達の音を記録しておきたい!!という気持ちがあります。あるわけです。人に聞いてもらって楽しんでもらうという演奏はまだまだできていませんが、自分達ヌーディー’Sの足跡として私の宝物です。

ほんまに最高のバンドやけん。何たって、メンツがいい!!(笑、真剣よっ!) VOなっちゃん Gu麦ちゃん Drアラちゃん Baマンディー(←リズム感覚ないけんど!!!笑) IS THEヌーディー’S イェ~イイパフパフ ドッカーン キャー!!!

好奇心旺盛な方がいたらぜひヌーディー’S聞いてやってください☆★なっちゃんが吠えてます。今回なっちゃん光ってるね~チュッ

十代確信

とうとう明日は2ND十代確信のレコーディーングです。
ドキドキ緊張~。
早く作り上げたいという気持ちでいっぱいです。
今日までスタジオ練習をつめてきて、スタンバイもいい感じなので、明日はパワー~全快にやるだけでする。

友だちが韓国に行くので、一昨日はなっちゃんと料理をしてヌーディー’sと仲間たちで送る会をしたのですが、部屋でディナーショーができることが判明!!!!
今度やるのでぜひきて欲しい~

息する早さが一緒になってきたら、合いますね~笑

最近はライブにかなり行ってて、今日も明日も行きます。今日は吉岡くんという方が主催しているストリートジャムズがあり、彼はタイトルOFマインにも出演してくれたりしています。
明日はあべくんっていうベーシストの7シスターズのライブがあり、これも良いバンドが多々でるから楽しみやって。明後日は、タイトルOFマインです。
ライブ観て観てやるって感じです!!!

おうっ!!!


ぐちゅぐちゅ雨ふる日は

コンニチハ!!一時雨やって3時くらいから晴れだして、なんか神秘てきやって。コロコロかわる所はうちと似ちょう!笑…納得
昨日は、やる気が出んと言うよりは、時間がゆ~くり過ぎる感じでゆったりしてて雨がぽつんぽつんぐちゅぐちゅと降っててのぶくんの部屋のレコードでベルベットアンダーグラウンドを聞かしてもろうて飛んでいきよった~。
ベルベットアンダーグラウンドはMUSHA×KUSHAの梅ちゃんがヌーディー’sと共通点があるな~ってM×KのHPの日記に書いてくれていて、私は初めて知ったがですけど聞いてめっちゃ良くって。「モモ」のテーマソングに私の中でなってます(1stバナナのが)

本当に音楽との出会いはいろいろあるね。のったりまったりぬったり。

みゃみゃみゃ

 今もやってますか??会って又話したいです。好きな音楽も聴かせてください。だめかにゃ?
 
  

春が雷と一緒に近づいてますね♪

最近春めいてきて、曲もできました♪うれしいです★☆

先日はギャルANDヤンキーというバンドの(隣のおうちののぶくんがベース)ライブを歌小屋に見に行っていました。調理師学校の友達をさそっていってました。歌小屋は独特の濃い雰囲気のあるライブハウスで来月はヌーディー’sもオープンステージでやらせてもらう予定です♪あ~緊張だな。

もうすぐ、春がやってきて、そして私もカナダに旅立つので、なるべく多くのバンドやら(音楽や表現やってる人の)ライブを見に行きたいと思います。

先日調理師学校の友達がサライでライブをしたので、見に行きました!そういうつながり大切にしていきたいし、そういうのってなんかいいなあ~と思います。
又書くことにします!
草の家にて
まな

常々貯々日記(あちゃ~)

常々貯日記になっております。
いつから書こうか。
先日窪川で行った、「ファイト爆発」のライブ、その前日に行ったタイトルOFマインからいくとしましょう。
またもや、麦ちゃんが調子を崩し、バタバタと当日を迎えることに。ある意味笑えます。健康は大切やね~!!毎回出演者がものすごくいいのでほんまにうれしいです。なんというか、ダメで元々なうちら~は、とっても素敵な人達によく出会うのです。みんな身体の中に(Tumari存在に)めっちゃ素敵なものを持ってるんでしょうね。確信。 こういうことを言うとタマニおまえは騙されやすい!!気をつけろ!的なことを言われます(笑)
ジャコバン西田さんのCDゲットできてかなり嬉しい★☆★☆
下平さんの朗読も聴き入ってかなり怯えてました。スゴイ!!
寒いのにみにきてくれたみなさん、出演してくれたみなさん本当にありがとう!!! タイトル~では一人ひとりと話ができるのが嬉しいですね♪ 友だちがタイトル~をみて、サライいってクラブ行くって言ってて今日は音楽ずくめや~と2人のりして帰っていったのにほほえましかった。徳島からきていた人がみてくれたのもうれしかったね!縁やね~。見てそんで次は出たいといってもらえてうれしかったねえ!

そのバン、明日の窪川ライブ体調悪いしどうするかヌーディー’Sで話しあってて、ムシャ×クシャとはずっーーーーーーとタイバンしたくって、話し合ったあげくやる!!ってことにしたわけです。前夜。

当日は昨夜の話もあって気が高まってきてました。
ひたすら高揚感のあるライブになりました!!!!!
高知から遠いのに見に来てくれて、ほんまうれしかったです!!!っていうかビックリ涙でした!!!ありがとう!

MUSHA×KUSHAの方と話せたがもめえっちゃ嬉しかったですし、憧れていた梅ちゃんにCDをかってもらったことはもう、TONでしまいましたね。

香港ドーナッツの音源もGETできてかなりハッピ~andラッキ~でした!!お話しもできたからハッピ~andラッキ~でした。かなりすげいーバンドやけん、、、尊敬。。。。。。。にゃ!

フリョー外人はなんかめっちゃ好きで、大正の野外で一緒にやったときから、トリ子です。はちゃめちゃっちょう。窪川にフィットしたバンドや!!!
どのバンドもめっちゃよかったです!!

ライブ終了後、電車で帰って、帰ってきて、ラーメン食べて1日を味わって爆睡。次の日はフツーにSCHOOLへGO!
2月4日の卒業料理展へ爆走でした。
1,2,3日は引きこもって料理に励みました!
料理展ではなっちゃんがなんとNANTO、優秀賞!!めっちゃすげ~!!んで、私も佳作をいただきました!うれしかったなあ。

昨日今日はバッタン9~でした。
次はCD制作に向けがんばりまするめいか♪
今日は妙なテンションでした。ではまた っちゃ!ワン!

01 | 2006/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク