FC2ブログ

ランランラン

本当に久しぶりの日記★☆★☆うれしい~。西土佐帰ってきてるから、うてます。高知ではお金がないためインターネットカフェに行けないんで…苦笑 部屋にもテレビもないので、今日はTHE WHO のDVDを友達から借りて家でみています。おもろい。
ラララ音楽祭本当によかった。
今年も。良いイベントだった。それもこれもやっぱスタッフの方がいて、お客さんがいて、良いミュージシャンがいて。
良いイベントだ。音楽好きが集まる↑パワーがすさまじかった。
スウィングした、後夜祭もよかったなあ。

明日は、愛媛の松野町でUOOMOOっていうヒトトヨウのバックでパーカッションをやったりしている、バンドの前座をやらしてもらえることになり、かなり楽しみです!!

今日は西土佐に帰ってきて栗拾いしました。彼岸花みたり。栗ご飯も作りました。
我が家に集まった子ども達はヌーディー'sの曲を歌って大盛り上がりになってくれるし、嬉しかったです。

西土佐はやっぱ好きやなあ。携帯電話の電波入らないし↑
明日はライブ。がんばるぞ~

10月に入ってもライブが詰まってあります。又アップしていきます!
新聞も出てるんでアップしていきます♪

10月23日には日本軍性奴隷として性行為を強いられ続けた女性の証言集会をします。是非多くのヒトに聞いてもらいたいです。

11月10日にはイラクで拉致された高遠菜穂子さんの講演会、その一週間後17日には映画リトルバードというイラクに関する映画をします。又11月後半には安田純平さんの講演会もあります。それぞれ主催が違ったりで、うちらの主催したのは、又今までの講演会の型破りなものになると思うので、楽しみです。



スポンサーサイト



08 | 2005/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク