FC2ブログ

シャンバラまつり 2013

昨年に引き続き、今年もタイランド☆チェンダオにて開催される、「シャンバラまつり」に出演さしてもらいました!!

557618_431991703548201_912303373_n.jpg


シャンバラまつりは主催の南正人さんの人柄のよく出た、お祭りだと思います。
今年はタイ人、日本人、以外にも沢山の国から人が集まり温かい時間を共有しました!

今年は、メインステージに☆格上げ!!!
演奏どうだったかな〜。
去年とは大分変化し、成長したなと、同じステージを踏んでみて思いました。

ManaYoheiは2人が順番に体調を崩しながらの、一週間でした。
只今チェンマイにて休息中。

明日は、チェンマイにあるpayakaというゲストハウス兼ライブハウス&ショップにて、演奏さしてもらえる事になっております。早く元気にならねばね♪

スポンサーサイト



バンコク再び。3.11より丸一年が過ぎました。

ハノイを飛行機で出発し、空路でバンコクへ。うたた寝すること1時間ちょいであっというまに、バンコク到着!!
ハノイは少し肌寒かったのですが、バンコクで一気に南国!マンゴーの国や!

DSC_0744.jpg

列車の中でマンゴーを食べる。歯で皮をむいてると、おばちゃんが、ナイフかしてくれた。やさしいなぁ。

タイ人の人は、ベトナム人の人よりすごくウェルカムであった。
タイに観光客が多いのに納得できる。

バンコクからマレーシアに向かう列車に乗る前に、駅の前でバスキング。音響の環境がよくて、反応大!大盛況。

ストリートチルドレンのような、少年が、すごく感動した、と、よろこんでくれて、終了後ラッキーブッダのネックレスをプレゼントしてくれた。
IMG_0774.jpg
演奏中にやってきた、酔っぱらいの浮浪者を追い払ってくれたり、本当に、優しい純粋な、パンクヘアスタイルの少年だった!
ありがとう!!!!!

ベトナムサパでの路上ライブ。

一人で演奏してみて、改めて羊君と一緒に音楽やりたいなと思う。グループ名何にしようか。募集中です♪

今マレーシア・クアラルンプールに向かっています。

チェンライ市◎750年祭

タイ北部のチェンライ、市が出来てから750年のお祭りがあるということで、そこで演奏できるかもしれないということで、行った♪
IMG_0698.jpg

↑大きいステージだから、まさか急に行って出演できるわけないだろう~と思っていたが、TeePeeBarの店主さんが俺が言ってあげるというので、少し期待してみた♪
照明ガンガンの紙吹雪や煙?!みたいな効果もある。いつかこんなステージでライブしてみたいな~♪

とりあえず、ご飯を食べて、そして路上ライブをした。

すると、食事スペースにある第2ステージでライブしないかい?という話になった!
IMG_0699.jpg
もちろんOKして、私のへんてこな英語で説明しながら、30分程唄わしてもらった。日本語の自分の曲だったのですが、すごく反応がよくって、CDも買ってくれる人までいた!!ありがたい。

楽しい夜になりました♪タイ語が話せたらな~☆
09 | 2019/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アメリカツアー!!
ManaYoheiとThe old wooden band の合体したバンド「GreatSpirit」アメリカ先住民が偉大なる精霊のことをGreatSpiritとよび、私達もまた、八百万の神々に生かされて常に共に在ることを感じながら、生き抜きたい。そんな思いを込めて結成☆詳細はhttp://www.manayohei.comこちら♪ このGreatSpiritでブルースをたどるツアーを企画した。さぁ、どんなことが待ち受けているのか。ともに巡ってみましょう。出発は2015年10月中旬です★☆この企画に賛同してカンパを頂いた方には、GreatSpiritオリジナル アメリカツアームビーDVDをプレゼントします。
プロフィール
アーティスト•ミュージシャン•夫婦音楽ユニットManaYohei 村井まな 1986年四万十生まれ 有機農家の末っ子でのびのび育ち、そのうちバビロン人間社会不適合者に!そしてアーティストとして生きて行くことに決め、各地を歌い巡っております。又自主企画&共同企画イベント存在ロックや、DeepWestBluesFes.など自然に根ざしたアートフェスを開催。今後はArtCommunityを主催していこうともぞもぞ動きだしている。只今29歳◎

村井まな

  • Author:村井まな
  • 生きるために産まれました◎
    産まれましたから、生きておりまふ◎
     
    ミュージシャン 
    アーティスト

    この道は 
    あの道へ
     続く!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク